SNSフォローボタン
学習教室『とまり木』をフォローする

『とまり木』な日々(1)

4. ブログ

学習教室『とまり木』が開室して2か月目。
本日も楽しくお勉強ができました☺

だんだんと日が短くなってきて
少しずつ涼しい日も増えてきましたね。

現在は2枠目の17:00~18:30の時間に
教え子さんがひとり!まだ人数が少ない
からこそ、じっくり時間をかけて、
その子にあった学習ができています😌

英語も少しずつ知らない単語を覚えて

いっています♪ 今日は英語でドリンクの
注文をしてみたりも…!

もっと『とまり木』のことを広めていって
一緒に成長できる仲間が早く増えるといいね!

もとき先生も告知活動がんばります!

みなさまも機会があればぜひ
お知り合いに『とまり木』の存在を
そっと教えてあげてくださいね🥰

ではでは、See you !!!


学習教室『とまり木』 代表・講師
もとき(大滝 幹生)

コメント